2007年12月26日

目が開きました!!

クリスマスみなさん、素敵なクリスマスを過ごしましたかクリスマス


雪ママはチーズケーキバースデーを焼いて旦那様の大好物のカレーライスと
唐揚を作ったくらいかなあたらーっ(汗)
いつもとあまり変わらない夕食でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(しかもチーズケーキバースデーはちょいと失敗してしまい形が悪かったし...
でも、味はまあまあだったんですよ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

この時期旦那様の仕事は超忙しいのでお出掛けはしませんでしたバッド(下向き矢印)
お休みもないのに無理は言えないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
去年はイルミネーション見に行ったりしたもんですが今年はお腹も
大きいし...家で地味にお祝いクリスマスでした顔(イヒヒ)


変わりにクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)は大きなダブルベッドを
ボーナスで買って頂いたので雪ママは大満足ですけどね顔(イヒヒ)揺れるハート





クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス




さてさて、最近我が家の五つ子達の目が開きました目ぴかぴか(新しい)




DSCN1582.JPG


やっと見分けがつくようになったので名前をつけました黒ハート



                 犬(笑)秋(シュウ)
左から犬(笑)もふもふ犬(笑)小梅犬(笑)ボブ犬(笑)あずきですかわいいかわいい上上上上上



DSCN1579.JPG DSCN1591.JPG DSCN1574.JPG



DSCN1599.JPG


みんな食べちゃいたいくらい可愛いです顔(メロメロ)



ところでママの雪ですが最近オシッコの失敗が目立ちはじめて
困り者です犬(怒)犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
新しく買ったコタツ布団に2回もオシッコしちゃうし....もうやだ〜(悲しい顔)
フンもトイレじゃない場所でしちゃったりと出産してから
ちょっと様子がおかしいんですよね....バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうしたんだろう顔(汗)

出産後ヒート中の時みたいに血のような薄い液体が陰部から出てる
のも気になるし旦那様のお休みに入ったら1度病院
連れて行く予定にしてます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



DSCN1605.JPG


トイレの上で眠る雪一家顔(汗)上上上
小梅が埋まってます...たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
苦しくないのかな?



先日、お友達から「茶色の女の子犬(笑)が1匹欲しい」と連絡を
もらいました。
もともとうちで飼えるのは雪を入れて3匹までと決めていて3匹は
可愛がってくれる飼い主さんを探していたので嬉しい反面
寂しいのもあり複雑でした顔(泣)
みんなで一緒に暮らせるのは多分2月くらいまでだと思うけど
みんなが幸せに暮らせる環境を探してあげれるように最大限に
努力したいと思います四葉四葉四葉




相変わらす訪問、コメントがなかなかできず
みなさんすいません顔(え〜ん)
こんな雪ママですがこれからもよろしくお願いしますexclamation×2



ニックネーム 雪ママ at 16:51| Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

雪、ママになる!!

しばらくご無沙汰してしまいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



雪ママもやっと安定期に入り、悪阻も落ち着いてきました。
お腹の赤ちゃんも順調に育っています四葉
しかしこの寒さで風邪を引いてしまったりもしてしばらく
PCから離れてしまいましたバッド(下向き矢印)
妊婦さんは薬も属めないんですね顔(泣)
その分風邪も長引く長引く....バッド(下向き矢印)
体調管理しっかりしなきゃと反省しましたあせあせ(飛び散る汗)


心配して何度もコメント頂いたみなさん、ありがとうございます
雪ママは幸せ者です顔(泣)
これから徐々にまたコメントさせて頂きますので
よろしくお願いしますexclamation×2




さてさて、ここで大事なお知らせですわーい(嬉しい顔)


かわいい我が家の 雪ちゃんがついにママになりましたかわいい



画像 280.jpg



予定日の12月3日から2日遅れていたので難産で大変でしたが
朝9時半から夕方5時くらいまでかかって元気な5匹を産んで
くれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ブラタン1匹とブラウン4匹ですバースデー


旦那様は仕事だったので雪ママが1人で助産婦役です顔(なに〜)
事前に病院でいろいろ聞いてお勉強していたとはいえ、
無我夢中だったので苦しむ雪を励ましながら出てくる子供達を
引っ張ってダッシュ(走り出すさま)の繰り返しでした
手は血まみれだし思い出すと怖くなりますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
こんなに血が出て雪は大丈夫なの???て心配だったし顔(泣)



画像 269.jpg 画像 277.jpg 画像 270.jpg



でも産まれてすぐ元気に泣いた子供達を見て雪ママはなんだか
生命力の強さのようなものを感じて感激しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな元気で本当に良かった顔(笑)


雪ちゃん、ありがとう四葉四葉四葉四葉



今は母子共に元気一杯です顔(笑)
雪は子育てに紛争中犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
何ヵ月後かには私も頑張らないといけないんだなあ....
と思いながら見つめる雪ママです目ぴかぴか(新しい)


画像 299.jpg


みんな元気にたくましく育ってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 雪ママ at 14:39| Comment(19) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする