2007年11月03日

ビックリ!!

実は昨日動物病院へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




みなさんビックリすると思いますが雪にも赤ちゃんができたんですexclamation×2



さかのぼる事1ヶ月前雪は1度だけブリーダーさんのご指導の元、交配を試みたのですexclamation
去勢させることは前から決めてたのですが 女の子なんだしその前に1度くらいは
出産させたいと思った事と
雪ママ自身 体が弱い事.腎臓が悪い事などで子供が出来にくいと病院で言われた事があったのでなおさら雪には出産させたくなったのです。
飼い主のエゴですね....もうやだ〜(悲しい顔)



しかしそのあとすぐ雪ママが妊娠するなんて思ってもなく夫婦揃って
驚きでありますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)exclamation×2




なので只今我が家には妊婦が2人exclamation×2




しかも人間と違い犬(笑)2ヶ月で出産する為雪は今月末か
来月頭にはママですexclamation×2
今月20以降には病院でお腹に何匹赤ちゃんがいるのか分かるらしい
です揺れるハート




ちなみに....雪のお婿さんは クリームの男の子で「マシュくん」という9ヶ月のハンサムくんでした犬(笑)



雪ママもグッタリしてる場合ではなくなりましたが忙しい方が悪阻の辛さも
紛れるみたいですわーい(嬉しい顔)
雪ママ自身も昨日は病院で健診でしたが赤ちゃんはとっても順調でした黒ハート



画像 210.jpg



顔(笑)雪ちゃん、お互い元気な赤ちゃん産もうね四葉


ニックネーム 雪ママ at 16:00| Comment(19) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする