2007年10月26日

私事ですが...

最近 更新、ご訪問、 コメントのお返事がなかなか出来ずみなさん、すいません顔(え〜ん)



私事ではありますが、実は雪ママに赤ちゃんができましたぴかぴか(新しい)
只今妊娠2ヶ月で産まれるのは来年の6月ですかわいい



嬉しい反面最近悪阻がひどくなかなかパソコンに向かう事が出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)



これからしばらくは今まで以上に更新が鈍くなると思いますが、ブログは
続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いします顔(え〜ん)

また、ご訪問、コメントのお返事もゆっくりですがしていきたいと
思ってますので重ねてよろしくお願いします顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




犬(笑)はい、ママさんみかんexclamation×2


顔(汗)あ、ありがとうたらーっ(汗)たらーっ(汗)でも放してくれないと食べれないじゃんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

画像 265.jpg



最近みかんが大好きな雪ちゃんなのでした顔(汗)

ニックネーム 雪ママ at 15:35| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

嬉しいお届け物2♪♪

最近、旦那様と雪はリビングのソファーでよく寄り添ってスヤスヤしてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



画像 262.jpg




ソファーは狭いのでママのスペースはなく 悔しいのでイタズラを
してみました顔(イヒヒ)



画像 254.jpg


オロナミンCと雪....

ああ顔(汗)何て暇人な雪ママなんでしょう....たらーっ(汗)たらーっ(汗)






かわいいまたまたある日の事ですかわいい



雪ママ家家にまたまた嬉しいお届け物が届きました顔(笑)


画像 251.jpg



Boss☆SlowLifesakuさんからですかわいい


犬(笑)BossくんBirthday+ブログ1周年記念のイベントクイズに参加させてもらって
頂いたプレゼントプレゼントですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



sakuさんはとても器用な方でこの郵便番号の枠も消しゴムはんこで自分で作られて
るんですかわいいかわいいかわいい


画像 259.jpg




ドキドキしながら袋を開けると下下下



画像 260.jpg



おおっexclamation×2
こんなにたくさんexclamation×2exclamation×2


雪のおやつや可愛い手作りネックレス、デンタルクリーナーにママのおやつまでわーい(嬉しい顔)揺れるハート
しかもおやつは北海道限定〜るんるんすご〜いるんるんるんるん




画像 264.jpg


ダックスがついた可愛いネックレスを早速雪に付けさせてもらいました犬(笑)


bjghgj.jpg



顔(笑)雪ちゃん、可愛い〜揺れるハート
犬(笑)sakuさんありがとうるんるん大切にしますワンexclamation×2



sakuさん素敵なプレゼント本当にありがとうございました四葉四葉四葉
ニックネーム 雪ママ at 15:48| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

嬉しいお届け物&新しいベッド

ある日 雪ママ家家に嬉しいお届け物が届きました四葉


わんこHAPPY LIFE京さんからですexclamation×2



画像 243.jpg






ブログをはじめて約半年....
初めてブログのお友達からのお届け物に雪ママ代興奮です手(チョキ)顔(笑)手(チョキ)揺れるハート



画像 244.jpg




ジャジャ〜〜〜ンexclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)なんちゃってパトロール隊のバッジぴかぴか(新しい)です
京さんは隊員1人1人にバッジをお届けしてるんですexclamation

なんて素晴らしいお方なんでしょう顔(え〜ん)黒ハート


可愛いメッセージカードと雪のおやつまで頂いて京さん本当にありがとうございます黒ハート


これからもぴかぴか(新しい)なんちゃってパトロール隊ぴかぴか(新しい)の隊員の名に
恥じぬよう日々地域のパトロールに励みたいと思いますGood






日に日に寒くなってきましたね紅葉紅葉紅葉



夜は1階のゲージで眠る雪も寒いだろう....
という事でベッドを買いました



画像 249.jpg


某ディスカウントスーパーで500円也〜顔(イヒヒ)
安〜いるんるんるんるんるんるん
生地も冬使用らしく厚手で暖かそう黒ハート


以前ベッドを買ったんですが買ったその日にガジガジの餌食にされ
ボロボロになったのでそれからベッドは買わなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)



でも500円ならガジガジされても諦めつくしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




画像 246.jpg 画像 248.jpg 画像 247.jpg



あらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


でも今回はガジガジしないのね....たらーっ(汗)
雪も少しずつ大人になってきてるんですねグッド(上向き矢印)


でもこの冬はこのベッドで乗り切ろうね顔(イヒヒ)黒ハート
ニックネーム 雪ママ at 16:34| Comment(10) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お客様♪♪

昨日我が家にママのお友達が遊びに来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お友達と言っても女の子(Yちゃん)は24歳 男の子(Sくん)は21歳という
若〜い2人です顔(笑)揺れるハート


ママにとっては妹 弟のような存在かな顔(イヒヒ)



2人共前の職場が一緒で仲良くなり 結婚してからもこんな田舎まで
遊びに来てくれる可愛いコ達なんです顔(メロメロ)




画像 242.jpg





雪もいっぱい遊んでくれる2人が大好き犬(笑)るんるん
特にYちゃんにベッタリです下




画像 239.jpg




人数多い時の晩御飯の定番と言えば....




画像 217.jpg


そう顔(イヒヒ)お鍋ですぴかぴか(新しい)


旦那様が帰る前に3人でスーパーにお買い物に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
鍋材料とお安かったブリのお刺身を買い込みました魚魚魚



夕方旦那様が帰って来て宴会スタートるんるんるんるんるんるん



途中、旦那様のお友達のT氏もやって来ました下



画像 219.jpg


お酒飲んでご機嫌の旦那様です顔(イヒヒ)下


画像 220.jpg






こうして雪ママ家の夜は更けていったのでしたぴかぴか(新しい)三日月




かわいい2人から結婚祝いをもらいましたかわいい

可愛いステッチのペアクッションと大きな写真立てですわーい(嬉しい顔)

画像 222.jpg     画像 223.jpg




ありがとう黒ハート



またいつでも遊びに来てね顔(笑)
雪も待ってるよ犬(笑)黒ハート
ニックネーム 雪ママ at 15:31| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

お腹いっぱい><

最近タバコ喫煙の量が増えたんじゃないの?とたまに
旦那様に本数チェックされてる雪ママです顔(イヒヒ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



昨日から福岡はまとまった雨が降ってます。



お散歩に行けず雪は不機嫌モード....犬(怒)むかっ(怒り)
ストレスなのか朝からリビングにオシッコしてママに怒られましたちっ(怒った顔)





さてさて、こないだの日曜日雪ママと旦那様は門司の親戚さんの
お宅にお出掛けしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



結婚のお祝いを頂いてたのでお祝い返しを持ってご挨拶です四葉
もっと早く行きたかったのですがなかなか都合が合わず結婚式から
2ヶ月近く経ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



雪は久しぶりのお留守番犬(泣)
家を出る時からキャンキャン鳴いてママはかなり後ろ髪を引っ張られる
思いがしましたもうやだ〜(悲しい顔)




犬(泣)雪も行く〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




顔(泣)ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は駄目なんだようバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)いいコで待っててねあせあせ(飛び散る汗)





親戚さん宅では 素敵な手料理でおもてなしして頂きとても
楽しいひと時を過ごさせて頂きましたが.....がexclamation×2



おもてなし好きの親戚さんにスゴイ量のお料理を進められ食べても
食べてもおかわりをつがれ雪ママ夫婦はもう動けないくらい
でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



顔(汗)顔(汗)も...もうお腹いっぱいです〜あせあせ(飛び散る汗)




わーい(嬉しい顔)何遠慮してるの〜若いんだからなんぼでも入るはずよ〜exclamation×2
さあさあ食べて食べて黒ハート




こんな会話が何回繰り返された事か....目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




家に帰って雪のウレションの洗礼を受け、その後雪ママ夫婦は揃って
胃薬のお世話になりましたどんっ(衝撃)



xcv.jpg



その後重いお腹をかかえつつ雪の相手をしてママはクタクタでしたたらーっ(汗)




しばらくして安心しきったお顔で眠る雪ちゃんです犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)下

qsd.jpg



雪ちゃん、今日はえらかったねかわいいお留守番ありがとう黒ハート




しかし、雪ママ夫婦の胃もたれは次の日まで引きずったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)



親戚さんごちそう様でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム 雪ママ at 13:34| Comment(9) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

海に行ってきました♪♪

画像 204.jpg



こないだの旦那様のお休みに顔(笑)犬(笑)顔(笑)で海に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



10月に入ったというのに福岡はまだまだ暑いたらーっ(汗)たらーっ(汗)
この日もかなりの真夏日でした顔(汗)


でもお天気も良く青い空と広〜い砂浜黒ハート
雪も超ご機嫌です犬(笑)るんるん



画像 202.jpg


昨日まで体調悪かったのがウソみたいに旦那様と元気に
砂浜を駆け回ってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





雪の足跡です顔(笑)
何かかわいいでしょ?下




画像 203.jpg




ママはカメラ係なのでパシャパシャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


犬(怒)走り回るほど若くないだけですわexclamation×2



顔(イヒヒ)そうとも言うねたらーっ(汗)たらーっ(汗)君たちみたいに体力ないのだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)




この写真はママのお気に入りの1枚です下




画像 200.jpg



近くの岩場でカメラぴかぴか(新しい)
相変わらずカメラを見ない雪です顔(汗)下




画像 198.jpg




犬(笑)あ、お魚がいたexclamation×2下



画像 199.jpg




こんな感じでのんびりとした休日を過ごした雪ママ家でしたわーい(嬉しい顔)

明日のお休みは親戚のお家に行かないといけないので雪は少し
長時間お留守番をしてもらわないといけませんもうやだ〜(悲しい顔)


最近ほとんどママと一緒なのでおりこうにお留守番できるか
心配な雪ママですバッド(下向き矢印)
ニックネーム 雪ママ at 13:35| Comment(9) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

熊本旅行Part4

みなさん 雪の体調の件でご心配おかけしました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
コメントありがとうございますかわいい

雪は30日(土曜日)の夕方には元気を取り戻し晩御飯もしっかり
食べました犬(笑)エサ
日曜日の朝も元気だったので病院は行かなくて済みましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり旅の疲れだったのかなあ....顔(汗)

犬(泣)はしゃぎすぎたんでしゅ.....

顔(汗)そうだろうねえ〜

若いからか治りも早く良かった良かったわーい(嬉しい顔)



いhg.bmp



さて、皆様今日まで熊本旅行にお付き合いお願いしますあせあせ(飛び散る汗)



ペンション武蔵 を後にして向かった先は 武蔵のご主人おススメの
広〜い公園でした



DSCN1349.JPG


大きな水車なんかもありましたわーい(嬉しい顔)


DSCN1344.JPG  DSCN1355.JPG


そして小さな小川も流れてますわーい(嬉しい顔)


 DSCN1348.JPG DSCN1346.JPG


暑かったのもあり雪はお水にペタン顔(イヒヒ)下


DSCN1345.JPG


でもその後広場を走り回ったのですぐに乾いちゃいました犬(笑)


DSCN1353.JPG DSCN1352.JPG


いきなり兄妹ワンコに囲まれて少々逃げ腰です顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ヤギさんも笑ってます顔(イヒヒ)

目まあ〜あのコったら 情けないわね〜exclamation&questionメエ〜ッ

DSCN1351.JPG



いhg.bmp


お昼過ぎまでここで楽しみあとはゆっくりと帰る事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


でも景色が素敵すぎたのでちょこちょこ車停めて写真を撮りながら...顔(イヒヒ)
雪は爆睡でしたけどね眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



DSCN1359.JPG


熊本最高exclamation×2楽しい時間をありがとう顔(笑)犬(笑)顔(笑)



xsc.jpg

愛車のエスティマくんもありがとう黒ハート


DSCN1364.JPG


夜は馬刺しで乾杯しましたわーい(嬉しい顔)
本場の馬刺しはやっぱりうま〜い黒ハート


いhg.bmp


長くなりましたが最後までお付き合いして頂いたみなさま
ありがとうございました顔(笑)
本当に楽しい旅で写真はまだまだあるんですがしつこいので
このくらいにしときます顔(イヒヒ)

みなさんも機会があったら是非熊本行ってみて下さい四葉

ニックネーム 雪ママ at 10:02| Comment(13) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする