2007年07月30日

ママの実家でお散歩♪♪

3333.jpg

こんにちワン犬(笑)雪です

今日の日記はママに変わって雪が書き書きしますのでよろしくでしゅかわいい

雪は昨日ママさんとママさんの実家に遊びに行きましたるんるん

ひ弱なママが雪をかかえて電車電車電車に乗るのは大変なので
雪爺(ママのお父さん)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で迎えに来てくれましたかわいい

犬(笑)爺ありがとうワン黒ハート

ちなみに旦那様はお仕事でしたあせあせ(飛び散る汗)
雪の餌エサ代の為にお休みなく働いています犬(笑)
ママは少し寂しそうでした顔(泣)


昨日もとってもいい天気だったから雪とママはママの実家の近くを
お散歩しました犬(足)犬(足)犬(足)

いつもと違う景色だったから嬉しくて雪もいっぱい歩きましたるんるん


5555.jpg

犬(笑)ママの実家の真横にある緑道です四葉
何処まで続いてるのかなあ?


下


444.jpg


下


4444.jpg

犬(笑)こっちの道には何があるのかしら?


下


333.jpg

犬(泣)ちょっと疲れたので休憩でしゅ
喉渇いたわんあせあせ(飛び散る汗)


下


111.jpg

犬(笑)帰りにキレイなお花を見つけましたかわいいかわいいかわいい


下


222.jpg

犬(笑)クンクンクン.... いい匂いでしゅ〜黒ハート


夕方になって仕事帰りの旦那様が迎えに来てくれました犬(笑)
ママはとても嬉しそうだったので雪も嬉しくなりました黒ハート

たくさん歩いて疲れたので雪は帰ってすぐソファーで大あくび犬(泣)
恥ずかしい写真をママに撮られちゃいました犬(怒)むかっ(怒り)

666.jpg

犬(泣)女の子なのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)














ニックネーム 雪ママ at 14:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お散歩♪♪

おはよ〜ございまするんるんるんるん


aa.jpg



今日はまず、昨日のブログのお詫びからです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

昨日約1週間ぶりに書いたブログでしたが書き終わる前に保留押してしまって
かなり読みにくい内容になってしまいました顔(汗)

あと もう一つあせあせ(飛び散る汗)

P_NO65.jpg



上この京さんに作って頂いた会員証ですが わんわんパトロール
 ではなくなんちゃってパトロールです
京さんごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


では、気を取り直させてもらって...顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

今朝の福岡も良く晴れています晴れ

蝉さんがうるさ〜い顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の朝から雪ママと雪は朝夕30分程お散歩をする事にしましたるんるん

雪はお散歩嫌いなので迷惑なんだろうけど、雪ママは最近の体力不足が
気にかかりだしたので...
できるだけ朝夕とお散歩をする事に決めたんです

体力付けて風邪なんて寄せ付けない体にするぞexclamation×2

犬(怒)むかっ(怒り)雪はお散歩いやですわexclamation×2毎日暑いのに...むかっ(怒り)

顔(汗)そう言わないでつきあってよ〜あせあせ(飛び散る汗)若いんだし...
それに1人で歩くの何か怪しいじゃんバッド(下向き矢印)


涼しい時間を狙ってるのに雪はこんな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

でもたった30分歩くだけなのにママはクタクタなんです顔(汗)
体力なさすぎバッド(下向き矢印)喫煙のせい?

雪はお散歩から帰っても元気にボール遊びをしてました揺れるハート


zzz.jpg

犬(怒)むかっ(怒り)ママさん体力なさすぎですわexclamation×2

下

bb.jpg

犬(笑)お散歩付き合ったんですから
今からボール遊びに付き合ってもらいます


顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)勘弁してくださ〜いexclamation×2

でもお散歩もなかなか楽しいですわーい(嬉しい顔)
今朝は ラブラドールレトリバーの女の子に会いましたかわいいかわいいかわいい
雪は自分の何倍もあるワンコにも尻尾フリフリるんるんして寄っていって
ました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
将来大物かもです顔(イヒヒ)





ニックネーム 雪ママ at 08:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

続き...(><)

間違って保存押してしまった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

続きです下

それで、あわてて病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

注射痛かった顔(泣)

それから 月 火 水 と熱が下がらずやっと木曜から下がり始めたのですもうやだ〜(悲しい顔)

熱があっても雪がいるし2階にこもる訳にはいかず

画像 027.jpg

上ずっとリビングソファーでこんな状態でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

雪ちゃん看病ありがとねわーい(嬉しい顔)

もう若くはないって事ですねもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

憧れぴかぴか(新しい)だった ワンワンパトロール隊に雪も入隊させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
京さんありがとうございます犬(笑)顔(笑)揺れるハート

P_NO65.jpg

雪のとぼけたお顔が可愛いでしょ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


最後になりましたが お見舞いのコメント下さった皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
雪ママもブログが書けるぐらい回復しましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
歳のせいか 治りも遅いですが....顔(汗)

じょじょにまた みなさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね黒ハート










ニックネーム 雪ママ at 15:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週は大変な週でした顔(汗)

先週末の夏風邪は土曜の夜にはいったんおさまり 私もまだまだ若いわ〜
なんて思っていたんです

それで、前々から友達と約束してたバーベキューを日曜に決行exclamation×2
雨だったので焼肉になりましたが....)
1年ぶりくらいに会う友達だったので雪ママはハメを外してガンガン飲んで食べましたビール

しかし次の日...

朝からなんだかすごく寒い....
真夏なのにおかしいぞ〜....

恐る恐る熱を測ってみると なんと 38.6度あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 雪ママ at 15:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ママのお熱と雪のオヤツ

な〜んか朝から体がダルイと思って熱を計ってみたら37度ちょいでした顔(え〜ん)
最近何だかお腹痛かったり体、筋肉痛みたいだったのは風邪のせいだったのか...顔(汗)

雪ママは普段から平熱が割と高いので38度とか超えないと自分のお熱に気付かない事が
多々ありますたらーっ(汗)

今回は早目に気付いて良かった顔(汗)

実家の母から、たまたまphone toがあったので

顔(汗)おかん、何かまた風邪ひたみたいなんだよ〜

と言うと

ちっ(怒った顔)緊張感がないけん風邪引くんだよ〜exclamation×2

と一喝

はいもうやだ〜(悲しい顔)その通りでございますたらーっ(汗)

まあ、今日は旦那様も会社の飲み会ビールでお泊りだしご飯の支度も
しなくていいからゆっくりさせてもらおう〜グッド(上向き矢印)
いつもゆっくりしてるけど....たらーっ(汗)

専業主婦のみなさん毎日どんな生活してますか?
雪ママグータラ主婦だからしょっちゅう風邪ひいちゃうのかなあバッド(下向き矢印)


それにしても今日も暑いですね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

のオヤツにシャーベットをあげてみましたホネぴかぴか(新しい)


お.jpg

ちなみにリンゴチップスは消化出来なかったのか吐いてしまいました犬(泣)
は硬いスナックが駄目みたいですあせあせ(飛び散る汗)
たまにジャーキーも吐いちゃったりするんです犬(泣)犬(泣)犬(泣)


い.jpg

シャーベットは気に入った様子わーい(嬉しい顔)
夢中で食べてます黒ハート

け.jpg

犬(笑)これはバナナ味ですね揺れるハート

わーい(嬉しい顔)そうだよ〜舌長いねえexclamation×2


ぎ.jpg

シャーベットバナナいちごメロン3つの味が楽しめます顔(イヒヒ)

今度はいちごメロンにチャレンジしようねるんるん












ニックネーム 雪ママ at 13:35| Comment(11) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

蝉さんと雪

今日の福岡、朝は降ってなかったのにお昼前からけっこう降ってます雨

雪ママ家の朝は早く、毎日5時起き顔(え〜ん)

もちろん雪も5時起きです犬(笑)

今朝、雪が窓に向かってワンワンワンワン....

顔(汗)雪〜朝からうるさいよ 近所迷惑じゃんあせあせ(飛び散る汗)
    

何事かと思えば網戸に目ぴかぴか(新しい)

401.jpg

雪は嬉しそうに網戸ごしにガジガジガジガジ

顔(汗)雪さん、蝉は1週間しか生きられないんだから
オモチャにしたらかわいそうだよ〜


犬(怒)むかっ(怒り)チッむかっ(怒り)

画像 019.jpg

しばらくすると元気に飛んで行った蝉さんお元気でわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 雪ママ at 15:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

地震のニュース

今日2度目の更新になりますが....

今新潟のほうは地震で大変ですよねexclamation×2

夕方ニュース見てたら瓦礫の山で頑張る救助犬のダックスフンドexclamation×2

すごいexclamation×2
ダックスってこんな所で活躍するコもいるんですねexclamation×2

に見習わせたいわ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

今、本当いろんな所で地震起きていますね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

福岡は比較的大きな地震はないに等しいので安心してましたが、最近は
本当安心出来ないですよねバッド(下向き矢印)

いざ地震がきても自然災害の前では無力なんだろうなあ...

自然災害って本当怖いですねバッド(下向き矢印)

だけは抱っこして逃げるからね犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム 雪ママ at 18:17| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休終えて...

今日は久しぶりにいいお天気です晴れ

雪ママはたまっていた洗濯物を片付けてホッと一息ダッシュ(走り出すさま)

てゆうか、もう夕方じゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、やっぱりお天気いいと気持ちがいいですねわーい(嬉しい顔)

嫌いなお掃除もチャッチャと片付きました手(チョキ)

z.jpg

今朝のお庭のひまわりですかわいい
ちょうちょさんが遊びに来てたので急いでカメラぴかぴか(新しい)パシャ


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3連休みなさんはどんな風に過ごしましたか??

雪ママ家は3日間とも雨台風だったのにも関わらず出っ放しでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
連休直前に旦那様のボーナスが出た事もありいつもより少しリッチな3日間でした顔(イヒヒ)

1日目はお中元を持って親戚さん宅の挨拶回り+外食

2日目はバーゲン+旦那様のご両親と外食

3日目は雪ママの実家で食事(母のお誕生日祝いですかわいい

元々、家にじっとしておけないタイプの旦那様は休みに1日中
家にいる事なんてあり得ませんが....
同い年ながら本当若いなあ顔(チラッ)て関心しちゃいますグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

は連休の3日間最初の2日間はお留守番犬(怒)むかっ(怒り)
3日目の実家には連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

l.jpg

姉と妹とカメラぴかぴか(新しい)

v.jpg

母とカメラぴかぴか(新しい)

p.jpg

雪ババ HAPPY BIRTHDAY でしゅ黒ハート

x.jpg

実家のミニウサギのみっくんです顔(イヒヒ)

久しぶりの実家でも大喜びでしたるんるんるんるん

母の誕生日で姉家族 妹 もいたので珍しく大人数に囲まれて大はしゃぎ犬(笑)るんるん


帰りは疲れて車で爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)


またみんなで実家行こうねわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)







ニックネーム 雪ママ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

会員証♪♪

みなさん、台風の影響はいかがでしたか?

福岡は風は強かったものの、たいした被害もなく拍子抜けでしたたらーっ(汗)

毎回の事なんですが大騒ぎする時に限って台風はそれていく気がします台風

まあ、でも何事もなくて良かった良かったわーい(嬉しい顔)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

最近みなさんのブログでよくお見かけしていたぁきさんの会員証、
雪も作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
ぁきさんありがとうございます揺れるハート

yuki25.gif

雪がおてて上げてる写真で作ってもらいました犬(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)
とっても気に入っていまするんるん

モバQ...実は雪ママ、恥ずかしながら今だにブログにお友達さんのアド貼り付けるやり方が
分かりませんもうやだ〜(悲しい顔)
サイドバーに入れるのは出来たんですが...
どなたかご指導お願いしますあせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


キサさんイラストコンテスト、13日から投票スタートしています犬(笑)
左サイドバーからポチッと応援よろしくお願いしまするんるんるんるん





ニックネーム 雪ママ at 01:06| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風接近!!

風が強くなってきました台風

明日からの3連休 台風が九州直撃するみたいですがく〜(落胆した顔)

旦那様も滅多にない3連休なのに...ついてないです顔(泣)犬(泣)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


さて、今週の雪ママは忙しく地元とうちを行ったり来たりしていました電車電車電車ダッシュ(走り出すさま)

またお友達と遊びたい病になったので地元に帰ってたんですダッシュ(走り出すさま)

こっち来てまだ数ヶ月なもんでお友達もいないし、たまにホームシック
というか地元シック?になるのですバッド(下向き矢印)

雪にも少し長時間のお留守番をしてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

雪ちゃんありがとうね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

理解のあるワンコと旦那様で本当良かった顔(泣)

お陰でリフレッシュして田舎に戻ってきましたグッド(上向き矢印)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日の雪はというと....

何処から持ってきたのか白だしの空ボトルが気に入ったようで...顔(汗)

e.jpgd.jpgc.jpg

顔(汗)雪だめだよ〜

と、何回も取り上げるんだけどまた何回も持って来るのでもう諦めましたたらーっ(汗)

5.jpg

犬(笑)いい子でお留守番したのですから、いいじゃないですか〜

顔(汗)まあ そうだねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

安上がりだけどそんなのでいいのかexclamation&question


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今日の晩ごはんの一品です下

旦那様の日帰り出張のお土産の熊本名産ぴかぴか(新しい)からしれんこんぴかぴか(新しい)

b.jpg

早く食べた〜いexclamation×2





















ニックネーム 雪ママ at 17:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お買物〜♪♪

今日も福岡は雨ですバッド(下向き矢印)
天気予報によると今週はずっと雨の様子...もうやだ〜(悲しい顔)
早く梅雨あけないかなあ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

さてさて....

今日のお昼ご飯はパスタを作りましたレストラン
1人だと作るのだるいけど お金もかけたくないし...顔(チラッ)
カップ麺も毎日だと飽きるしなあ...顔(汗)

雪ママパスタが大好きなのです黒ハート
お店の味にはならないんだけど まあまあ美味しかったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

画像 008.jpg

ナスとトマトのミートパスタです四葉


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

昨日の日曜の事ですわーい(嬉しい顔)

雪ママと旦那様は車(RV)でホームセンターへ出掛けましたダッシュ(走り出すさま)

買ったものは、ほとんどが雪の物ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

5.jpg画像 010.jpg7.jpg

他にもペットフードやら何やらかんやらたらーっ(汗)

本当はアルミボードだけを買いに行ったのにおかしいなあ...顔(汗)

あと、ついついお洋服まで顔(イヒヒ)

帰って無理やり着せた図下


4.jpg3.jpg2.jpg


唯一 雪ママが買ってもらったのがコレコレ下顔(イヒヒ)

画像 moh010.jpgそうexclamation×22代目たこ焼き器るんるんるんるん

しかも平面プレートも付いてますわーい(嬉しい顔)

帰ってさっそく使ってみましたGood

昨日の晩御飯は旦那様特製 お好み焼き〜ClapClapClap

画像 012.jpg

ご馳走様でした黒ハート








 





ニックネーム 雪ママ at 16:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

イラスト&エビフライ♪♪

キサさんペットイラストコンテストに参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)

パソコンで絵を書くのってなかなか難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

子供の落書きみたいになってしまいましたがこんな感じです下

yuki2.bmp

題してお庭のひまわりと雪ちゃん顔(イヒヒ)

色塗りは旦那様担当ですアート



続いてエビフライ犬にもして頂きましたるんるん下

10025153665.jpg

キサさんありがとうございます揺れるハート

今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)
福岡あいにくの雨です雨
雪のお願い事はエサのグレードアップかな犬(笑)

無理だけどね....バッド(下向き矢印)

雪ママのお願い事はぴかぴか(新しい)家族の健康ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

みなさんは何を願いましたか?







ニックネーム 雪ママ at 15:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

耳掃除

本日の降水確率雨100%

今日も福岡 良く降っております霧

でも今日は気温も少し低く過ごしやすいですわーい(嬉しい顔)

さてさて、今日はこの前のブログで続きは明日とか書いた癖に
1日空けてしまいました雪の耳掃除書きますあせあせ(飛び散る汗)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


犬(怒)ドキドキドキ...あせあせ(飛び散る汗)旦那様、まだ怒ってますかしら...イイ子でいなければ....あせあせ(飛び散る汗)

画像 005.jpg

犬(怒)チラッ

画像 006.jpg

顔(メロメロ)(旦那様)雪キレイになったよう揺れるハート
犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)ヒ〜〜〜ッexclamation&question

画像 007.jpg

という訳で怒りの治まった旦那様と超迷惑顔の雪でした顔(イヒヒ)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

昨夜、久しぶりに旦那様と2人で近所の居酒屋さんへ飲みに出掛けましたダッシュ(走り出すさま)
旦那様の造った建物が表彰されたのでぴかぴか(新しい)臨時収入ぴかぴか(新しい)が入ったんでするんるん
雪はお留守番です犬(怒)むかっ(怒り)チッ

画像 009.jpg

わーい(嬉しい顔)旦那様、いつもママと雪の為に頑張って働いてくれてありがとうぴかぴか(新しい)カンパ〜ィビール

たらふく食べて飲んで今日は二日酔いの雪ママでした顔(イヒヒ)
ニックネーム 雪ママ at 14:16| Comment(3) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ごめんなしゃい(><)

おはようございま〜す顔(笑)

今朝も福岡は雨 雨 雨.....雨

洪水警報出ていますドコモポイントたらーっ(汗)

昨日は何とか1日お天気がもってくれたのでお洗濯やっといて良かったあせあせ(飛び散る汗)


モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....モバQ.....


さてさて 昨夜の雪といえば...


旦那様が会社の創立記念日でもらってきたお菓子をガジガジガジ...たらーっ(汗)
いつもの様に怒られておりました顔(イヒヒ)

50.jpg

下

51.jpg

下

53.jpg

尻尾内巻きで恐れております犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
そしていつものようにママのわきの下に避難犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

下

52.jpg

犬(泣)ママしゃん 助けてくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)

顔(汗)仕方ないなあ...

顔(汗)旦那様 雪も反省してますので今日のところはママに免じて...

という訳で何とか許してもらえたのでした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

その後旦那様に耳掃除をしてもらった雪はまた明日UPしたいと思いますかわいい




ニックネーム 雪ママ at 08:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

日々成長☆☆

昨日の夜中から大雨+雷で大荒れのお天気です雨雷台風
土砂災害警報まで出てるし顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

雪ママは雷雷が大嫌いなので昨日からオドオドしてますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

雪はというと、雨なのにお庭に出せとうるさいのでさっき少しだけ
お庭のウッドデッキに出してあげましたダッシュ(走り出すさま)
そしたらフンして戻ってきたのでフンがしたかったんだ〜と納得ぴかぴか(新しい)
雪も最近やっとトイレがキチンとできるようになりましたぴかぴか(新しい)
フンはちゃんと教えてくれるしわーい(嬉しい顔)

少し遅いかもしれないけど出来の悪いコほど可愛いという事でよしとします顔(イヒヒ)るんるん

115.jpg114.jpg92.jpg

犬(泣)雨に濡れちゃいましたわ〜あせあせ(飛び散る汗)

雪も日々学習しながら成長してるんですねわーい(嬉しい顔)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

7月にはいりましたねわーい(嬉しい顔)
みなさん今月もよろしくお願いします揺れるハート

112.jpg

あと、私事ですが大好きなミスチルのコンサートチケットが手に入り
最近超浮かれておりまするんるんるんるんるんるん
早く8月にならないかなあ〜かわいい

111.jpg




ニックネーム 雪ママ at 14:32| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする