2007年05月31日

今日は快晴(^0^)

福岡は朝から快晴です晴れ
暑いくらいたらーっ(汗)
天気がいいと洗濯物も良く乾くし
がぜんやる気になりますわーい(嬉しい顔)
光化学スモッグがちょっと気になるけどあせあせ(飛び散る汗)

雪は朝からお庭で遊んでます犬(笑)
すごいスピードで走り回ってますダッシュ(走り出すさま)
良く疲れないなあ...顔(チラッ)
若いっていいなあ...顔(チラッ)顔(チラッ)

雪はおうちより庭のが好きなようで顔(汗)
このままだと室外犬まっしぐらですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まあ 健康だからいいんだけど顔(汗)

画像 075.jpg

画像 076.jpg

犬(怒)だってお外が好きなんだもん
でもちょっと走りすぎてつかれたのたらーっ(汗)文句ある?


がく〜(落胆した顔)いえいえ ありませんわあせあせ(飛び散る汗)

画像 072.jpg

犬(笑)ああ...今日も平和ね
わーい(嬉しい顔)ええ 雪さん そうですね揺れるハート

画像 073.jpg

お気に入りのお庭のブランコで今日も満足気な雪なのでした四葉










ニックネーム 雪ママ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

お留守番(><。

今日は旦那様が会社の飲み会で帰ってきません顔(泣)
旦那様は毎日片道1時間半かけて通勤してますあせあせ(飛び散る汗)
なので飲み会がある時は会社にお泊りです眠い(睡眠)
お酒大好きだから飲み会で飲まずにはいられないのでしょう....ビール
雪ママもお酒大好きだから気持ち分かるので
文句言わないけどちょっと心細いです顔(泣)

そういう訳で今日はご飯の用意もしなくていいし
久しぶりに地元の友達と遊びにでかけましたダッシュ(走り出すさま)
雪はお留守番です犬(泣)
こんな事がないと遊びに行けないしカラオケ行ってパ〜ッと
遊ぶぞと張り切って出掛けたのですが夕方になるにつれて
雪の事が気になって気になって...顔(え〜ん)
結局早めに切り上げて帰ってきました顔(なに〜)

家帰ると雪は大喜びでうれションでした犬(泣)
お昼からケージの中で退屈だっただろうなあ
ごめんね 雪ちゃん....もうやだ〜(悲しい顔)

画像 069.jpg

おわびに気が済むまで遊んであげましたホネ
許してくれたかなあ.....
今晩は2人きりなので宜しくお願いします顔(え〜ん)





ニックネーム 雪ママ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

おにゅ〜(^0^)

新しいお洋服を買いました揺れるハート
もろ雪ママ好みの赤の水玉模様です手(チョキ)

画像 064.jpg

背中のお花の刺繍も可愛いしマジックテープで着せやすいのも
○ですわーい(嬉しい顔)
雪ちゃん可愛い〜揺れるハート女の子に見えるわ〜揺れるハート

画像 063.jpg

雪もさぞ気に入ってくれたはず....(雪ママ願望)わーい(嬉しい顔)
この顔はまんざらでもないはず....(更に願望)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
と思いきや
下下下

画像 066.jpg

ガジガジガジ...ガジガジガジ...下下下

画像 067.jpg
やっぱりあまりオシャレに興味のなさそうな雪なのでした...もうやだ〜(悲しい顔)

実は近くのジャスコにわんわんハウス
っていうペットショップができたんです
お洋服も雪ママ好みのやつがいっぱいあってすごい
楽しいんですよぴかぴか(新しい)
浴衣とかもいっぱい種類あるし顔(メロメロ)
モデルさんがもっとやる気になってくれればいいのですが
.....もうやだ〜(悲しい顔)
これも親のエゴなんだろうなあ顔(汗)




ニックネーム 雪ママ at 08:27| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お風呂嫌い(><)

雪はお風呂が嫌いです犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
私が入れるといつも大暴れなので普段は旦那様に
お願いしています....顔(チラッ)
雪さん、その態度の違いは何なのexclamation&question顔(汗)

画像 048.jpg

画像 049.jpg

画像 052.jpg
顔が濡れるといつもお爺ちゃんのような顔になる雪たらーっ(汗)
ダックスじゃなくてシュナウザーみたいです顔(イヒヒ)

終始大人しく洗われた雪でしたが....

その後風呂場を脱走ダッシュ(走り出すさま)

画像 062.jpg

画像 060.jpg

画像 060.jpg

お庭の隅で大暴れした後、また風呂場に連行されるのでした...顔(汗)






ニックネーム 雪ママ at 07:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

海に行ってきました(^−^)

今日も福岡は常夏の陽気です晴れ
なので雪を連れて初めて海へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

画像 029.jpg
土曜なのにほとんど人がいませんでしたモバQ
さすが田舎の海です...たらーっ(汗)
でもすごく青くてきれいでしょ?顔(笑)
画像 024.jpg

リード外して走りまわらせたかったけど 雪の事だからどこまでも
走っていっちゃいそうで最初は繋いだままお散歩しました犬(怒)

画像 025.jpg

ほ〜ら 雪ちゃん怖くないでちゅよ〜黒ハート

画像 028.jpg

雪は旦那しゃまの行くところなら
どこまでもついて行きましゅ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)


でも結局海にはあんまり入りたがらず砂浜をもうダッシュ
する雪ですたらーっ(汗)

画像 022.jpg

雪の写真ばかりだったので雪ママと旦那さまで一枚記念撮影を
しましたわーい(嬉しい顔)
雪を飼ってからアルバムは雪だらけですたらーっ(汗)

画像 027.jpg







ニックネーム 雪ママ at 16:37| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

チャイナ♪♪

雪は洋服を嫌がるのであんまり着せることがありません犬(怒)
しかしexclamation×2せっかくブログをはじめたのでちょっと無理やり
着せてみましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)女の子なんだしたまにはねえ?

画像 002.jpg

ほらねっ揺れるハートかわいいでしょ?


ママの気持ちが通じたのかこの日の雪は大人しくチャイナを
着ててくれました顔(笑)たらーっ(汗)

画像 014.jpg

画像 013.jpg

旦那様と漫画を読む雪顔(イヒヒ)上

そして今回のベストショットはこれです黒ハート下

画像 008.jpg

嫌がらないでオシャレさせてくれるようになればいいんだけどなたらーっ(汗)下手したらガジガジの餌食だし....もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 雪ママ at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

馬さ〜ん!!!!

DSCN0466.jpg犬(怒)最近 雪は歯がかゆいようです

お気に入りの馬さん(ぬいぐるみ)もこの通り顔(汗)

ガジガジガジガジ....たらーっ(汗)
DSCN0467.jpg
下
DSCN0468.jpg
きゃあ〜馬さんexclamation×2
ひどいわ 雪さん 私はあなたのために玩具になって
頑張ってきたのに〜...と叫ぶうまさん上

DSCN0465.jpg
強いものが勝つ時代なのよ と言い捨てる雪でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
(そんな会話が聞こえた気がした雪ママでした顔(イヒヒ)


雪は歯生え変わる時期みたいです
 このまえブログで質問したところ たくさん回答もらって
ありがとうございました 顔(笑)揺れるハートブログはじめて
良かったな〜って嬉しくなりましたわーい(嬉しい顔)


DSCN0464.jpg
上
これは昨夜の旦那様一押しベストショットです犬(笑)
やっぱり雪は可愛いね〜ハートたち(複数ハート)と親ばかまっしぐらの
夫婦でした...たらーっ(汗)たらーっ(汗)







ニックネーム 雪ママ at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

おはようございま〜す(@−@)

今日は朝からとってもいい天気です晴れ
昨日は雨で雪を庭に出してあげられなかったので
彼女は超不機嫌でした犬(怒)
お気に入りのお昼寝お布団を部屋中引きずり回す雪たらーっ(汗)下

DSCN0455.jpg

夜もなかなか寝てくれませんでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
夜中までボール遊びに付き合わされた雪ママでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なので今日は早い時間からお庭に出してます顔(笑)
さぞ元気に走り回るとおもいきや

DSCN0403.jpg

気付いたらスヤスヤたらーっ(汗)

DSCN0404.jpg

そして更に気付いたら

DSCN0407.jpg

洗濯したての旦那様の作業着をわざわざ物干し竿から
引きずり下ろして敷いてるし...たらーっ(汗)

雪〜また靴下犬にされちゃうよ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうそう、昨日ケージのお掃除してたら2本の歯がコロコロッと
転がってたんですが...あせあせ(飛び散る汗)
6ヶ月って歯が生え変わる時期なんですか?
次フィラリア予防連れて行くのが1週間後だからその時聞けば
いいんだけどあせあせ(飛び散る汗)分かる方いたら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム 雪ママ at 08:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

こんにちは〜

今日の福岡県○○郡は今にも雨が降りそうです。
なので雪ママは午前中に急いで職安へと出掛けて来ましたダッシュ(走り出すさま)
田舎に越してきて早4ヶ月・・・たらーっ(汗)そろそろ仕事しよう
かな〜と思いましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)雪を昼間一人にするのはちと
不安だけど子供もいないし退屈だしな〜バッド(下向き矢印)
でも、さすが田舎・・・仕事がないのです顔(チラッ)たらーっ(汗)

さて、気を取り直して今日は雪が初めて我が家に来た頃の
写真を載せたいと思います黒ハート超可愛いですよ(親ばか?たらーっ(汗)

DSCN0298.jpg
上2ヶ月揺れるハート

DSCN0303.jpg
上初日からオテンバ娘でした顔(メロメロ)

DSCN0306.jpg

そんな雪も早いもので6ヶ月犬(笑)
雪ママは動物飼うの初めてなんですが雪の成長の早さに
毎日驚きっぱなしです犬(足)


昨日の夜雪は旦那様の靴下をガジガジしちゃった罪で
靴下犬にされちゃいました・・・たらーっ(汗)下
昨日は写真撮りそびれちゃったので以前の写真ですふらふら
悪さするとこうされますたらーっ(汗)下
DSCN0409.jpg

雪は私より旦那様の言う事を良く聞く理由が
良く分かります顔(汗)




ニックネーム 雪ママ at 13:18| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

おはようございま〜す☆

昨日はじめてブログを作った雪ママです顔(メロメロ)
3人もコメントもらって超感激しました犬(笑)
今日は写真の貼り付けに挑戦したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
徐々に色んな事できるようになりたいです目
マイペースにがんばります右斜め上右斜め上
DSCN0292.jpg
はじめまして犬(笑)雪でするんるん
DSCN0382.jpg
お昼寝雪上


写真のサイズ変更が分からないので見ずらくてすいません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日もいい天気ですね晴れ
旦那様は今日も元気にお仕事に行きましたダッシュ(走り出すさま)
雪ママは5時起きで辛いので午前中は割りとのんびりしてます
庭で雪ちゃんと戯れたり黒ハートちょっと寝てしまったり...たらーっ(汗)

そうそう今朝足をムカデに刺されちゃいました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
痛かった〜顔(泣)これだから田舎はつらい....もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム 雪ママ at 07:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

はじめまして(^^)

初めて記事を書きます たくさんの人に
読んでもらえたら嬉しいです
朝早いのでうちのミニチュアダックスの
雪ちゃんはまだおやすみ中です
おやすみというか2度寝中かな
旦那様が仕事に出る時は一応起きてます(^^;
もう少ししたら庭に出せ〜って吠えだすでしょう...
うちは超田舎で目の前に田んぼが広がっています
犬を飼うにはいい環境だけど住むには退屈かな
雪は散歩に連れて行ってもリードについて来てくれないので
ほぼ庭に放してる状態です 今日は天気がいいから
存分走り回れることでしょう(^^)
ニックネーム 雪ママ at 07:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする